人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』


by mashipso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2億達成・・・

MA4 2億達成!!

2億撃破のボーナスでなんと!レアドロップ10倍!!!

・・・・と思ったら、ちゃんと落ち ありましたw

9/1~9/4の4日間限定だってw しかもMA4終わってるし・・・・・

あのマップで10倍やりたかったなw セコイぞ!!!

まあ10倍って聞くだけでボロボロ出そうなんですけどwww

MA4の方はというと、1週間の延長です。

ラスト1週間は コレン君フィーバー&M型武器登場!!

コレン君はあんまりフィーバーしてくれませんw

なんかショボイのばっか出ます。期待のM型武器はというと

現存武器の異モーションって感じです。

MA4の撃破数が各EP 2000以上撃破でもらえます。

がんばって4個貰っときました。

率直な感想は 単なるネタ武器ですw

まあ9/1がとても楽しみです 何を掘るか悩むのぉ・・・
by mashipso | 2006-08-24 06:27